2008年02月17日

熊田曜子の激やせの真相は…

熊田曜子ってこん前TVで見らんばってん、いると?
うちがTV見やないだけかいな。
なんかくさ、ダイエットばしすぎで激やせ,の熊田曜子の画像がフライデーに載ってたとかツレが話しとったばってんがマジとね?熊田曜子より『くまだまさし』のほうが好いとうばい。つーか、ウチの彼女ももっとダイエットばせんとヤバイばい。激やせまでいかんでもよかけんが・・・
そげんいえば、熊田曜子の話で思い出したばってん、『グラビアフリーペーパー』ってどげんなったとね?どこにも置いとらんばい?ばだ出とらんとね?
まあよかばい。あってもグラビア画像が表紙とかやったら取りにくかよね。

そういえば、こん前、ルイヴィトンの長財布ば買うとか話しよったトモダチがおってくさ、そいつ俺から借金ばしとるけん先返さんかいって感じよね。ルイヴィトンどころじゃなかろーもん!!

同じカテゴリー(話題)の記事
 千秋の子育て奮闘記 (2008-04-22 18:56)
 和泉元彌、本当の理由が明らかに… (2008-04-20 21:35)
 岩井七世、引退の本当の理由 (2008-04-19 13:53)
 小栗旬、情熱大陸が再び! (2008-04-18 16:42)
 岩尾望が望むなら・・・ (2008-04-17 09:07)
 ハチワンダイバーで険悪な仲里依紗? (2008-04-08 23:47)

Posted by tbr001 at 15:10│Comments(0)話題
この記事へのトラックバック
女優の深田恭子が、「ドロンジョ」役に!深田恭子が、ドロンジョになり、『嵐』の櫻...
ヤッターマン★深田恭子★ドロンジョ役で爆乳ポロリ!独占入手【ヤッターマン★深田恭子★ドロンジョ役で爆乳ポロリ!独占入手】at 2008年02月18日 00:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。