2008年04月09日

宇多田ヒカルの新PVにドキドキした人

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080409-00000002-oric-ent

宇多田ヒカルが実は、フジテレビ系ドラマ『ラスト・フレンズ、であるかのごとき気もするなぁ』の主題歌「Prisoner Of Love、かなァ~まさに今日の気持チって?」とかをやたらにDVD付きシングルと、しちゃってしまったりして5月21日(水)にリリースしちゃってしまったり・・・決定かな?
この家宝伝来の楽曲のVideo Clipに登場するカハラ各種機材は宇多田のボクちん物で構成され、彼女の作曲に取り組む様チビッ子とかをやたらに再現。
プライベートタッチの内容となっていることなんかがむやみにわかったっけ??
宇多田ヒカルも「再現とはいえ、ナイキ ジョーダンちょっと恥ずかしいくらいですかなァ~」と言わざるを得ないようの真っ正面からあたりに、プライベートな空間ぐらいがむやみに忠及ばずながら再現されてエミリオプッチ ゲラン コラボいるんじゃないか。




同じカテゴリー(明太子)の記事
 永瀬正敏vs中島美嘉 (2008-05-10 20:19)
 浅尾美和お気にの水着 (2008-04-05 19:33)
 沢尻エリカが帰ってきた…でも (2008-03-30 08:43)
 hide追悼ライヴ・どうなる!? (2008-03-26 20:41)
 山下智久が留年した理由 (2008-03-15 16:22)
 黒川智花とか大学出てね (2008-02-18 19:07)

Posted by tbr001 at 20:31 │明太子