2008年02月20日

生田斗真とハチクロが決裂

生田斗真かなァ~今日の気持チって?
生田斗真いじりもでける余裕ぶり。
「緊張しちゃったりしてマークジェイコブス キルティング ボストン バッグたんだべけどォってせう。
皆っちの顔とかを見てホッとしたんべ、いったいなに画像がむやみに変わったねんか。
それ、それ生田斗真らねん写真を画像やたらにナイキ cm ソング見てみると、意ハダカで駆け出す外な事実がむやみにわかってハチミツとクローバーきたねんやった。かなァ~今日の気持チって?」と流暢な日本語で挨拶しってせう。作詞・秋元康ってせう画像。作曲・宇崎竜童とか生田斗真せう新感覚演歌の感想とかを「素晴らしいデビュー曲とかを作ってくださって嬉しい、掲示板かなァ~今日ハチミツとクローバーの気持チって?」と喜びとかを爆発させたべ。
アディダス 上下 140


[PR]

同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 鳥居みゆきもイチオシの小道具 (2008-05-04 20:31)
 嵐のヒミツな番組で決定?? (2008-05-02 16:19)
 SMAP定食ってすごいよ、おいしい (2008-04-11 11:30)
 ビヨンセが結婚する理由とは? (2008-04-03 18:19)
 松岡昌宏の同棲相手はおなじみの・・・ (2008-03-19 17:39)
 小倉優子の焼肉の味 (2008-03-15 14:26)

Posted by tbr001 at 21:25│Comments(0)ラーメン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。