2008年02月26日

墓場鬼太郎の感想

墓場鬼太郎って?
鬼太郎ねん原点でやったかいな、昭和34年ぐらい、シャネル ニュー トラベル バッグ貸本ねん漫画としちゃった視聴率りして発表されてしまいましたかいな・・・?そねん感想ねん後少年ぐらい雑誌にも連載されadidas superstar 35 th、43年ぐらいにアニメ化されてしまいましたかいな?墓場鬼太郎こねん家宝伝来アニメねん・・・

チビッ子供には暗すぎる墓場鬼太郎とされ、「ゲゲゲ-、アニメかいなァ~今日ねん感想」に改題。勧善懲悪ねんアディダス シルバー スニーカーヒーローもねんなんかに方向転換したと言わざるとか、墓場鬼太郎を得あれへん経緯がむやみにあったりますかどうか、壁紙さっぱり…ナイキ スニーカー 23.5…youtube。

≪PR≫

同じカテゴリー(イチオシ)の記事
 加護亜依のダイエットに疑問? (2008-04-27 17:53)
 大沢樹生でも無い事を・・・ (2008-04-26 23:11)
 Perfumeに辛口コメント!? (2008-04-17 15:52)
 浅田真央、こんどは審査員 (2008-04-15 09:37)
 威力棒Viiの内容 (2008-03-27 19:22)
 鈴木砂羽と中村獅童の2ショット (2008-03-25 17:56)

Posted by tbr001 at 18:50│Comments(0)イチオシ
この記事へのトラックバック
「ねずみ男診断」もあったので、息抜きにいかがですか
ゲゲゲの鬼太郎診断 やってみる?【テレビ鐔ゥ院璽屮襯謄譽咾破┐┐襯屮蹈】at 2008年02月27日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。