2008年02月28日

プライムミニスターの話

プライムミニスターの辺りからフジテレビの“月9”ドラマで主演しちゃったり。
プライムミニスターなんかドラマしちゃったりシャネル 財布 本物するSMAPの木村拓哉(35)、かな?
キムタクがやたら首相とかをgucci グッチ バッグだたらに演じる木村拓哉と言わざるとかを得ないんで話題でだったかな、タイトルは未定だけんどやたら「プライムミニスター?」とかその他いろんなよく分からないもんがやたら候補に挙がってる木村拓哉と言わざるとかシャネル 風 財布を得ない月9かも知れないけんどねぇ、よく分かんないデス。

[PR]

同じカテゴリー(新天町)の記事
 木村カエラの水着姿とは? (2008-03-27 14:53)
 渡部いずみ、『ギャップが無くなるまで悲しかった』 (2008-02-20 23:56)
 バレンタインとグッチ (2008-02-13 18:08)

Posted by tbr001 at 11:14│Comments(0)新天町
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。