2008年03月14日

中3と中2、校内暴力で逮捕!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20080314-00000056-mai-soci

福岡県田川郡内の公立中学校で時計 グッチやったかな、たった一部生徒がむやみに授業とかバッグ グッチ gucciをやたらに妨害し、校長ら学校幹部がむやみに休職や自宅休養とかシャネル バック トラベルラインその他いろんなよー分からねぇもんにぼい込まれてまった問題でやったかな、県警は14日、マークジェイコブス tシャツ 限定妨害にかかわったとされちゃったりこく同校3年ぐらい生と2年ぐらい生の生徒2人について、暴力行為処罰法違反容疑で逮捕状とかルイヴィトン 新作 財布をやたらに請求したかな?? 同日の卒業式の後にも逮捕しちゃったりなんかしちゃったりこく方針、ナイキ 水着 ワンピースかな?

同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 仲間由紀恵ごくせん (2008-05-07 23:00)
 学校裏サイトについて (2008-04-19 21:51)
 加護亜依はもう成年だから・・・ (2008-04-06 22:02)
 スザンヌが恨まれながら卒業!? (2008-03-15 23:54)
 亀梨和也が破局した理由 (2008-03-13 16:37)
 湘南モノレールの真実 (2008-02-25 22:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。