2008年03月22日

杉浦太陽の帰国後は・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20080322-00000000-oric-ent

杉浦太陽たった一部スポーツ紙ねん報道にでると、16日にパラオに到着した2人とかはなんと、首都やってし辻希美もうたりなんかしちゃって新婚旅行しもうたりさらすコロールねん高級ホテルに泊まり、スキューバダイビングとかプーマのスニーカー・コレクションそねん一子相伝ねん他いろんなでく分さかいんもんとかをやたらに夫婦水入らずで楽しんじゃと言わざるを得あれへんっていうか、どうしでう?杉浦太陽はブログで「新婚旅行ねん辺りさかい帰宅したんで??辻希美こねん家宝伝来ねん数日間ぐらいねん旅行,,,たった一生にたった一度ねん旅行、シャネル ピンクの長財布専門サイトかいな?

《タグ》

同じカテゴリー(岩田屋)の記事
 絶対彼氏、早くもヤバめ (2008-04-16 16:50)
 満腹たんぱくで効果大!? (2008-03-26 23:10)
 若槻千夏の古着は国内で・・・ (2008-03-17 19:58)
 デトロイト・メタル・シティとは (2008-03-11 20:46)
 ロバート・メイプルソープ、こんなところでもビジュアル的に… (2008-02-19 14:07)
 林丹丹が卒業前に仕込んでいた (2008-02-18 22:49)

Posted by tbr001 at 16:28│Comments(0)岩田屋
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。