2008年03月26日

しょこたん出演の鬼太郎っす

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20080326-00000010-flix-movi

しょこたんことなんか中川翔子が実は、まさに今年ぐらい7月に公開予定の映画「ゲゲゲの鬼太郎 千年ぐらい呪い歌、財布 chanel シャネル」に出演しちゃってしまったりなんかしちゃってしまったりするらしいよ、かな? 
妖怪のことなんかなら本当にどんな事でも調べらることなんかがむやみに出来る“妖怪図書館”の司書妖怪・文車妖妃の主役とかをやたらにしょこたんは演じるらしいかな。
鬼太郎ファンだと言わざるを得ないしょこたんはちょっと感激しちゃってしまったりしているようでだったかな、『目玉おやじがむやみにギザカワユスでした??
であるかのごとき気もするなぁ』とコメントしちゃってルイヴィトン 美 品 本物ナァ。
中川翔子は『墓場鬼太郎、であるかのごとき気もするなぁ』(テレビアニメ)のエンディングテーマとかをやたらに担当しちゃってルイヴィトン モノグラム長財布専門店しまったりしているほか、さ声優としちゃってしまったりして寝チビッ子主役とかをやたらに担当しちゃってしまったりしていたっけ?? 
鬼太郎とは映画出演決定以前の辺りから縁がむやみに深いのだってしまったりそうでなかってしまったり、まどっちでもイイに絶対間違いない。

[タグ] 

同じカテゴリー(映画)の記事
 木村佳乃、カンヌでてんやわんや (2008-05-01 20:15)
 薔薇のない花屋、最終回で知った意外な事実 (2008-03-24 21:14)
 松田翔太、イキガミ主演で愛用品が??? (2008-02-21 13:27)

Posted by tbr001 at 16:52│Comments(0)映画
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。