2008年04月04日

関ジャニ今後に影響は?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20080404-00000047-mai-soci

関ジャニのこんさーとのすたっふも、横浜あり・おり・はべり・いまそかりーなの仲柄者もこんさーと中に天井には何奴も立ち入っておらぬと申すことでねー、プーマ パンプススニーカー専門サイトてゆっかぁ~何者かが不正に進入したでござる疑ゐがあるでござるらしゐ。関ジャニを天井から観覧したかったでござるのかの?エミリオプッチ パイル 地

なれど、せっかくこの日を楽しみにしぃー、てゆっかぁー親子ねんごろに来場してゐたこの弐人がとてもあわれなりでござる。軽症でござったのが幸ゐでござるが、落下したでござるものがもしも照明機器など重たもうものされば・・・
と考ゑるととても恐れ多いでござる。gucci メガネ フレーム グッチ サングラス 販売


[PR] 


同じカテゴリー(芸能・テレビ)の記事
 相武紗季ドラマで変になる (2008-04-21 15:58)
 中山美穂が帰ってくる★ (2008-04-17 19:12)
 大場久美子、パニック障害末に… (2008-04-07 20:18)
 久本雅美、人気急効果のホントの理由 (2008-04-07 11:16)
 X JAPANのライヴでこんなことが・・・ (2008-03-29 18:00)
 ユンソナ韓国で出産するらしか (2008-03-28 16:42)

Posted by tbr001 at 19:32 │芸能・テレビ