2008年02月14日

シャネルに変更??

先日のグッチの財布の話なんですが、彼女に「あんまし高い財布はいらんよ」的な話をしたんです。
そしたら、「じゃあシャネルの財布にする」って言い出しました。よくわかりません。
シャネルって男物あったっけ?全然詳しくないんで知りませんが・・・
つーか、シャネルもグッチもどっちも高級ブランドやけん高額やん。
何がしたいのか分かりませんが、とりあえず彼女のいうままに流されてみようと思います。
ただ、3倍返しを希望されると後が大変なんですけど・・・

同じカテゴリー(岩田屋)の記事
 絶対彼氏、早くもヤバめ (2008-04-16 16:50)
 満腹たんぱくで効果大!? (2008-03-26 23:10)
 杉浦太陽の帰国後は・・・ (2008-03-22 16:28)
 若槻千夏の古着は国内で・・・ (2008-03-17 19:58)
 デトロイト・メタル・シティとは (2008-03-11 20:46)
 ロバート・メイプルソープ、こんなところでもビジュアル的に… (2008-02-19 14:07)

Posted by tbr001 at 15:48│Comments(0)岩田屋
この記事へのトラックバック
そごう 千葉店舗千葉県千葉市中央区新町 1000番地 4F千葉 - 260-8557Phone: 043-245-8515(直)ウォッチ - サングラス - ハンドバッグ - アクセサリー - プレタポルテ - シューズ松坂屋 上野店舗 本館7F ...
店舗−東京・関東【シャネルの財布 シャネルの財布が欲しい!】at 2008年02月22日 11:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。