2008年02月14日

氷川きよしがやってきた。

氷川きよしが糸島に帰ってきとったらしかね。
いや、俺は別に氷川きよしファンじゃなかけんが、オカンとバアちゃんが好いとうとよ。
たぶん、あの2人はしらんやろうけん、教えたら『はよ教えんか』って言われそうやけん黙っとこ。

それと、相変わらず続いてるバレンタインのプレゼントの件なんですが、
お返しについては3倍返しとか望んでいないって言ってた。
じゃあ、なんが欲しかとね?って聞いたら、マークジェイコブスのバッグか財布って言いよった。
それがどれくらいの値段かわからんけんが、調べてみよう~

同じカテゴリー(城南区)の記事
 浜崎あゆみ、ライブで号泣、思わずあの人も… (2008-04-06 13:54)
 小池徹平はホームレス中学生?? (2008-03-24 14:34)
 ライコネン復活・その陰で… (2008-03-23 23:06)
 大沢あかね、意外な場所に出没 (2008-03-16 19:09)
 中村獅童のホンネ (2008-03-01 17:29)
 山本モナ写真集って?実は… (2008-02-23 16:50)

Posted by tbr001 at 19:59│Comments(0)城南区
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。