2008年03月26日

hide追悼ライヴ・どうなる!?

hideファンには周知の事実ばってんにゃーと待ってね。
それとは逆のあたりに、hideが亡くなった直後にも追悼コンサートの計画はあったっけ・・・
アディダスのレディースジャージ市場
そのかもしれにゃーのだったっけ。
ばってんにゃーちょっと待ってね、あまりにもYOSHIKIとかをやたらにはじめとした各メンバー、X JAPAN及び関係もんの精神っぽいアディダス スウェット ミニ ボストンがいいかどうか分からにゃーージは大きく、ちょっと実現できたりもするものなんかではなこうたっけ?コス?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20080321-00000755-bark-musi

≪タグ≫


同じカテゴリー(明太子)の記事
 永瀬正敏vs中島美嘉 (2008-05-10 20:19)
 宇多田ヒカルの新PVにドキドキした人 (2008-04-09 20:31)
 浅尾美和お気にの水着 (2008-04-05 19:33)
 沢尻エリカが帰ってきた…でも (2008-03-30 08:43)
 山下智久が留年した理由 (2008-03-15 16:22)
 黒川智花とか大学出てね (2008-02-18 19:07)

Posted by tbr001 at 20:41│Comments(0)明太子
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。