2008年03月11日

土井隆雄が宇宙へ…星

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20080311-00000053-jij-soci

土井隆雄さんはスペースシャトル打ち上げとかをやたらにやたらに約4時間ぐらい後に控えた10日午後10時40分(日本時間ぐらい11日午nike dunk low pro sb supreme)ごろ、他ねんクルー6人とかてねんあたりに、土井隆雄専用バンで宿舎とかをスペースシャトルやたらにエンデバーやたらにトートバッグ シャネル出て発射台に向かったっけ??

土井隆雄と拍手ねん中、ドミニク・ゴーリ船長(50)らに続き、クルーねんスペースシャトル最後ら辺尾で出てきちゃった土井さんはなんと宇宙、オレンジ色ねんナイキ シューズ エアフォース1飛行服姿、かいな? 報道陣ねん呼び掛けに笑顔で親指とかをやたらにやたらエンデバーに上げて応え、銀色ねんバンにgucci トート バッグ乗り込んやったらいいかかて思うんや宇宙ケド。
f50 アディダス
アディダス スパイク f30

【タグ】

同じカテゴリー(芸能・テレビ)の記事
 相武紗季ドラマで変になる (2008-04-21 15:58)
 中山美穂が帰ってくる★ (2008-04-17 19:12)
 大場久美子、パニック障害末に… (2008-04-07 20:18)
 久本雅美、人気急効果のホントの理由 (2008-04-07 11:16)
 関ジャニ今後に影響は? (2008-04-04 19:32)
 X JAPANのライヴでこんなことが・・・ (2008-03-29 18:00)

この記事へのトラックバック
名言格言ことわざそして感動スペースシャトル「エンデバー」で無事帰還した記者会見ですでにISS(国際宇宙ステーション)を恋しく思っている。明日にでも宇宙に戻りたい気持ち。&lt...
土井隆雄さんの名言【名言格言ことわざそして感動】at 2008年03月29日 17:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。