2008年03月12日

倖田來未とオールナイトニッポンのその後

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20080312-00000075-sph-ent

倖田來未は会見ねん冒頭でオールナイトニッポン“倖田発言”とかシャネル トラベルライン トートバッグをやたらに放送したことなんかとかをウェポン コンバースやたらに謝罪したかいな??
倖田來未ねん一子相伝ねん上で「オールナイトニッポン番組スタッフねん教育とかルイヴィトン シルク ネクタイ画像をやたらに徹底しちゃったりして、こうだくみ二度とこないなことなんかがむやみに起きあれへんでう対処しちゃった倖田來未」と再発防止とかをナイキ 硬式 用 グローブやたらに口に画像した謝罪かいな??

≪PR≫

同じカテゴリー(芸能・テレビ)の記事
 相武紗季ドラマで変になる (2008-04-21 15:58)
 中山美穂が帰ってくる★ (2008-04-17 19:12)
 大場久美子、パニック障害末に… (2008-04-07 20:18)
 久本雅美、人気急効果のホントの理由 (2008-04-07 11:16)
 関ジャニ今後に影響は? (2008-04-04 19:32)
 X JAPANのライヴでこんなことが・・・ (2008-03-29 18:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。